カテゴリー
遠征

西へ

朝一番のバスに乗って駅へ。
東海道線の電車で熱海駅へ。

熱海駅で遅めの朝食をとる。具にごぼう天があった。

うどんかそばかを聞かれる。出汁は関東風の濃いめの色だった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊豆急行のリゾート21が入線。この電車も30年以上走っている。
そろそろ置き換えるのかな?

熱海から沼津への電車はJR東海の211系。これも30年以上走っているはず。
沼津で豊橋行きに乗り換える。対面乗換ではなかった。

どうにか座席を確保し、ずっと寝て過ごせると思ったら、浜松で後ろ3両を切り離すとのこと。慌てて前の車両へ移動する。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12時前に豊橋に着く。530は「ごみゼロ」と読む。
ここで降りる人、さらに乗り換える人で混雑する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です