カテゴリー
遠征

国道1号線で鉄

西八町交差点。

北と東へ曲がる国道1号線、西に進む国道23号線、南に進む国道259号線が交わる豊橋市内でも最も交通量の多そうな交差点。

豊橋鉄道東田本線はこの交差点を曲がる。電車用の進行信号があるのだが撮り忘れた。

  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか左右均等に余白をつけて撮るのが難しい。

国道1号線を東へ歩いていくと豊橋市公会堂の前に着く。
国道1号線の距離看板と豊橋市公会堂と電車を全部混ぜて撮ることができたが、情報量が多くて何の写真やらわからないかもしれない。

  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA

市役所前電停で何枚か撮影してほっトラムで駅前に向かう。
補助席的な役割の座席に座れた。

  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西八町交差点を左折するとき、駅前からやってきた電車とすれ違う。
なかなかの光景だった。

  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です